「Zepp de NEW ROTE’KA」お知らせ&注意事項

2018/10/17
by nabo
in NEWS

さぁ待ちに待ったZepp de NEW ROTE’KA!当日を迎える前に何点かお知らせ&注意事項がございます!

※会場内でのモッシュ、ダイブ等、危険行為は一切禁止です。係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブルについて、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。怪我のないようお願いします!

※紛失・盗難等の責任は一切負いかねますので、しっかり管理してくださいね!

※会場内での携帯電話等を使用しての写真や動画撮影は常識の範囲内でお願いします。ライブ中にず〜と動画とか撮ってたらゲンコツです。

※会場内で係員の指示及び注意に従わない場合は入場をお断り、またご退場頂くことになりますよ!

※本公演は、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・映像作品に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承下さい

※1Fはスタンディングとなっておりますが、入場順に従い、それぞれ適正の場所でご観覧ください。場所取り横入りなど周りの人に迷惑がかからないようにお願いします。また泥酔、乱暴、痴漢などで著しく迷惑な人は厳しく処罰いたします。マジで!

※クラッカーの使用について。
市販の玩具製品であること、ゴミが飛散しないタイプのものであれば問題ありません。照明などにかかってしまうとバンド側が大きな損失を被りますので、ご注意くださいね。
注:火薬を使用するタイプのもの紙吹雪が分散されるタイプのご使用は禁止となっております。

※物販の先行販売を16:00から開場前にて行います。そのイカしたグッズはこ・れ・だ!↓↓↓↓

ZEPP

※34周年ワンマン東名阪のご来場者特典の引き換えについて
物販の横にスペースを設けますので、34周年とZeppの半券をお持ちになって
受け取りください。(品物お渡し時に、チェックの為、半券にハンコを押します。)

それでは、10月20日(土)Zepp TOKYO ニューロティカワンマン、2000回目のライブをお楽しみに!

野音deロティカまで