「ニューロティカと親愛なる皆様とを繋げる『ロティカ 3つの誓い』MV用ムービー募集!」

2023/07/11
by nabo

あなたの日常を動画で送って下さい。

職場や学校、どんな場所でも構いません。あなたやあなたの友達、恋人が真剣に何かを取り組んでるとこ、失敗したり悔しい思いをしてるとこ。何かを達成して喜んでるとこ、みんなで祝杯をあげてるとこ、踊ってるとこ、笑ってるとこ、子供が遊んでるとこ、泣いてるとこ、ほんと何でも良いです。
送ってもらった動画を繋ぎ合わせ、バックに「3つの誓い」を流してニューロティカとニューロティカファンとが繋がった映像を作ります。

募集要項
応募資格:ニューロティカファン(にわかもOK)
募集期間:7月12日〜7月31日
送り先:info@newroteka.jp
募集方法:1分以内の動画ファイルをファイルストレージギガファイルなどにアップロードしてアドレスをお知らせください。画質は良いに越したことありませんが、スマホ撮影で大丈夫です。
動画形式はMP4.MOV.WMV.AVI.のいずれかでお願いいたします。

「3つの誓い」?何すかそれ?という不届き者さんは
https://zula.lnk.to/0S1BrVZL
ここでピエロイズム聞きやがって下さい。

※無償での提供をお願いいたします。
※ご自身でも知人でも顔がわかる動画については、使用ご了承いただいたものとします。
※動画を使用した際には、エンドロールにてクレジット表記させていただきます。
(表記する際のお名前のご申告お願いします。)
※お一人3本までとさせていただきます。
※お送り頂いた動画の音声は使用致しません。
※MVはYouTube等で公開します。
※動画の採用・不採用はMVの公開をもって変えさせて頂きます。
※不採用の場合のクレーム等は受け付けません。

お問合せもinfo@newroteka.jpまで

 

A写